今日も一日あっという間

あっという間に過ぎていく一日のできごとを書いていきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいありすぎ・・・

お題「好きなゲーム」 好きなゲーム・・・いろいろありすぎて絞りきれない(^_^;)直近では、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。ゼルダの伝説は時のオカリナからプレイしていて、いずれも名作ばかりなのだけど、ブレスオブザワイルドの完成度の高さにはあらた…

今週末

お題「24時間テレビ」 夏休みも残すところあとわずか。そして夏休み終盤のテレビ番組と言えば、毎年恒例の24時間テレビ。今年は今週末の26日~27日にかけて放送されるらしい。基本的なコンセプトは毎回変わらないのだけれど、今回いつもと違うのは、チャリテ…

肌に合わないとなかなか・・・・

お題「読書感想文」 うちには小中学生の子どもがいて、それぞれ夏休みの宿題を出されている。小学生の娘に関しては、国語や算数のドリルのほか、いくつかあるコンクールなどのうち、1つ以上選んで応募するという宿題を出されている。コンクールはいろいろあ…

突然飛び込んできたのは・・・・

怖い話・・・霊感がないのでホラー話はないなあ(^_^;)なので個人的に怖かった話を。2年か3年前くらいなのだけど、ちょうど今くらいの時期に、突然セミが部屋の中に飛び込んできたことがあった(´Д`;)普段は網戸にしているので、セミくらい大きな虫が入ってく…