今日も一日あっという間

あっという間に過ぎていく一日のできごとを書いていきます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション

お題「今日の出来事」 今日これからの出来事なんだけど、市内のイルミネーションを見に行く予定。県内ではちょっとした風物詩になる一大イベントなんだけど、今年は財政難のせいか、イルミネーションの期間が数日短くなったようで・・・。しかも点灯時間も短…

まだ10日あるけど

お題「今年の一冊」 私は「図書館に行く予定日の前に読み終えてしまった」というミスがない限り、基本的に毎日本を読んでいる。といっても1日あたりで取れる読書時間は短いので、冊数にするとそれほどでもないのだけど・・・(´Д`;)そんな状態なので、今年も…

真っ先に思いついたのは・・・

ネット上で、実はゲーム化されていたと聞いて驚く有名人ランキングというのをやっていた。有名人がゲームに出演しているというのは実はさほどめずらしいことではないのだけど、「ゲーム化」となると話は別。そうなると候補は絞られるんじゃないかなと思った…

ドラえもんに泣かされる30代(^_^;)

お題「最近涙したこと」 私は日常生活ではめったに泣かない方だと思うのだけど、実は涙もろいタイプ(^_^;)要するに他人の前では泣かないし、泣きたくないんだけど、一人だとちょっとしたことで涙腺が緩んじゃうという・・・。他人が見ていると思うと涙もぐっ…