今日も一日あっという間

あっという間に過ぎていく一日のできごとを書いていきます

引っ越しに伴いプロバイダーを変更する予定

いま住んでいるところが、両隣のお部屋の人たちがとてもうるさいので、一度クレームを管理人のほうから入れてもらったのですが、いっこうによくなるどころか悪化している状態になっています。エレベーターですれちがってもにらみつけられるし、「あまり喧嘩をなさらないように」とマンションの理事?みたいな人に言われるし、いつから私が悪者に!という悲しいことになってしまったので、引っ越ししようかなぁと漠然と考えています。人間関係って大変ですよね。それにしても、気になるのが、やっぱり趣味のインターネットなので、回線の速いところで安いところがいいのですが、今どきのやつはどこがいいのかな? あまり分からないので調べてみたところ、特に料金比較でぱっとするのもなかったので、今まで通りビッグローブのプロバイダーでいいかなと思っています。でも、いま乗り換えすればキャンペーンのあるところも二、三みつけたので悩みましたが、面倒なことは嫌いなタイプなので、こちらでいいかなぁ。あとは、ペットを飼いたいので、ペット可のところに今度は気兼ねなく住みたいですね。猫がいいなぁ。犬でもいいけど、ゴールデンレトリバーとか大型犬を部屋飼いしてみたい気もします。そんなこんなで今日も一日がすぎていきます。ちなみに私が調べたプロバイダのサイトはこちら。

プロバイダー比較ランキング